株主及び代表取締役の変更のお知らせ
このたび、2026年3月27日付をもちまして、有限会社NEEDSはニッタ株式会社の子会社となりました。
また同日付で、門野貴行が代表取締役社長に就任いたしました。
当社のチーズづくりは、約30年前に有限会社カシユニにて始まりました。
その中で最初に誕生したチーズが「槲(かしわ)」です。
2003年にはNEEDSへとチーズおよび技術が受け継がれ、現在に至るまで継続しております。
このたび株主構成に変更はございますが、事業内容および製造品目に変更はなく、これまでと変わらぬ体制で事業を継続してまいります。
これからも、皆さまに喜んでいただけるチーズづくりに努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株主及び代表取締役の変更のお知らせ

